あなたの悩み
私たちのソリューション
UMCall+αIVRの機能
UMCall+αCenterの機能
価格
UMCall+αIVR
自動応答システム
1年間契約:48,000円 / 1年
2年間契約:72,000円 / 2年
+電話着信:6円/分
+SMS送信:15円/1通
使用例1:最もシンプルな音声メッセージ応用(+αIVR)
使用例2:SMS機能でユーザーにメール情報を送信する(+αIVR)
以下の主要機能が含まれています:
1. 日本の電話番号を提供
2. SMSの自動返信
3. 音声ガイダンス
4. 音声録音(留守電)
5. 受付時間の設定
6. 受電通知
その他のカスタマイズサービス:
この機能はデフォルトでは発信機能が提供されていません。発信機能を追加するためにはカスタマイズが必要で、発信時間に応じて料金が発生します。その他のカスタマイズ機能については、上記の機能リストをご参照ください。お客様の具体的な要求に応じて、個別のソリューションを提供できるよう、お問い合わせください。
UMCall+αCenter
コールセンター
套餐名称 | 月固定费用 | 内含通话次数 | 额外通话费用/次 |
---|---|---|---|
A | 10,000日元 | 20 | 750日元 |
B | 50,000日元 | 110 | 600日元 |
C | 100,000日元 | 240 | 500日元 |
1. 日本の電話番号を提供
2. ネイティブレベルの日本語通話サービス
3. SMSの自動返信
4. 電話録音機能
5. 音声ガイダンス
6. 音声録音(留守電)
7. 受付時間の設定
8. 着信フローの作成
9. 受電通知
その他のカスタマイズサービス: 特定の要求に対応するために、さらに多くのカスタマイズオプションを提供しています。具体的な要件についてはお問い合わせください。選択した追加機能に応じて料金が調整される場合がありますので、ご了承ください。
サービスの開通の流れ
要件整理
お客様とコミュニケーションを通じて具体的な要件を詳細に理解し、プロジェクトに最適なカスタマイズされたソリューションを提案します。
ソリューションの策定
異なるソリューションによってプロジェクトのコストが異なる場合があります。予算内で最適なソリューションを選択するため、お客様と綿密なコミュニケーションを図ります。
システム構築
最終的なソリューションをもとに、コールセンターシステムの構築を開始します。通常は3営業日程度を要します。
システムテスト
システムを正式に提供する前に、必要なテストを行い、システムの安定性と信頼性を確認します。
システムの納品
テストが完了し、問題がないことを確認後、システムは正式に納品され、お客様はカスタマイズされたコールセンターサービスをご利用いただけます。
私たちの強み
DEKIYAは、日本の楽天プラットフォーム上の店舗であり、日本国内の法人登録を通じて開設されました。しかし、その運営チームは主に中国にあります。楽天プラットフォームは、日本国内の電話番号を提供し、電話に対応する人がいること、通話者が流暢な日本語を使用できることを厳格に要求しています。また、他のプラットフォームのユーザーと比較して、楽天のユーザーは電話での問い合わせを好む傾向があり、電話サービスの品質にも特に厳格です。
これらの課題に直面する中、DEKIYAはいくつかの困難に直面しました。
この問題を解決するために、DEKIYAはUMCallサービスを選択しました。UMCallはDEKIYAに基本的なコールサービスを提供し、電話の受信と発信を含みます。リアルタイムコミュニケーションツールのDingTalkを通じてコミュニケーションを図り、UMCallは電話相談の内容をリアルタイムでDEKIYAの運営チームにフィードバックします。運営チームはフィードバック内容を判断し、オペレーターに対する対応方法を指導し、効果的な二次コミュニケーションを確保します。さらに、このシステムには録音機能も備わっており、国内の運営チームは録音を聞き返すことでより正確な判断を下すことができます。
TAKASUは複数のAmazonストアを運営する事業者であり、実店舗はすべて中国に登録されています。過去、TAKASUは中国の連絡先電話番号のみを提供しており、これにはいくつかの問題がありました。まず第一に、顧客は海外の電話番号を見ると信頼できないと感じる可能性があり、電話での問い合わせを試みる前に注文をキャンセルすることがあります。さらに、顧客が電話をかけても、中国のスタッフが流暢な日本語でコミュニケーションを取るのが難しいため、元々小さな問題が解決されず、問題が悪化することがあり、顧客がプラットフォームに苦情を申し立てたり、ネガティブな評価をすることがありました。
電話サポートの重要性に気づいたTAKASUは、UMCallに連絡しました。協議の結果、TAKASUはUMCallのサービスを採用することを決定しました。UMCallは、TAKASUに対して、各ストアに専用の日本国内の電話番号を割り当て、電話の受信と発信の機能を含む、包括的なコールサービスソリューションを提供しました。さらに、UMCallは、ストアの運営ニーズに応じて電話受付の時間帯を設定しました。営業時間外に受けた電話は、電話録音機能を通じて顧客にメッセージを残すよう促し、翌日には運営チームがメッセージ内容に基づいてオペレーターに指示を提供しました。
UMCallのサービス導入により、TAKASUは運営チームの作業負担と精神的なストレスを大幅に軽減し、顧客満足度とポジティブな評価を著しく向上させました。